緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応につきまして
政府による、大阪府における新型コロナウイルス感染症対策に関する2回目の緊急事態宣言発令伴い、企業には在宅勤務による出勤7割削減を要請されています。
弊社としまして以下の方針の下対応させて頂きます。
お客様・取引先の皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、お客様・取引先・従業員及びその家族の皆様の健康と安全の為、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.営業時間
・通常営業とし、原則テレワークによる業務及び時差出勤を実施
2.お客様への対応
・お掛け頂いた電話を従業員の携帯電話に転送し、対応させて頂きます。
・従業員が対応できない場合は留守番電話で受付、折り返し連絡させて頂きます。
・可能な限り、担当者の携帯へ連絡、もしくはメールでのご連絡をお願いします。
送信先: info@topoffice.co.jp
・複合機のメンテナンスにつきましては、メーカーの要請もあり、直接ご連絡を頂くことでお客様の業務に支障を期たさないように務めます。(順次案内中)。
3.お客様先での対応
・納品設置・サポート業務につきましては、通常営業時間の範囲での対応
・OA消耗品の配達につきまして、配達日を週1〜2日程度に限定させて頂きます。
・お客様の許可を頂いた上での訪問としますが、その他の外出は極力自粛し、電話・メール・Web会議システム、メルマガによる情報提供などを活用し、お客様とのコミュニケーションを確保します。
4.対応期間
・政府発表の緊急事態宣言が行われている期間。当面2月7日までとし、要請等に応じて延長する可能性があります。
5.基本行動
・手洗い・うがい・マスク着用励行
・3密状態を避ける
・体温を毎日計測し、37.5度以上の場合は出勤外出禁止とし、医療機関や保健所の指示に従います
2021年1月14日
トップオフィスシステム株式会社
代表取締役 池田栄司